新型コロナウイルス対策

通所基準

通所リハビリに関する当面の対応について

フェルマータ船橋では、通所リハビリをされている方の安全・安心を優先させており、当施設をご利用される方に以下のお願いをしております。

ご利用前

ご自宅での体調チェックを添付資料(健康チェック表[PDF:95KB])に従って、行っていただきます。利用前日に当施設よりご連絡をした際に、過去2週間以内の健康状態をお知らせいただき、体調異常ならびに発熱の有無を確認させていただきます。発熱、咳、呼吸が苦しいなど添付資料にある項目に該当する方は、医師の診察を受けてください。新型コロナウイルス等感染症の可能性があれば、利用をお断りさせて戴く場合もございます。また、ご利用当日に検温を実施します。マスクの着用も合わせてお願いいたします。

ご利用当日

  1. 送迎車ご乗車の際は、アルコールで手指消毒をしていただき、車内ではマスク着用をお願いいたします。また、1席おきの座席配置と車内換気で感染対策をいたしております。
  2. 当設到着後には再度検温とアルコール手指消毒、ご利用中は常時マスク着用をお願いいたします。ご使用いただいた運動機器等は使用毎に職員が消毒いたします。

※ご不明な点は通所リハビリ職員(047-425-5581)までお気軽にお問合せください。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、皆様に安心してご利用いただくためのお願い事項となります。ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP