船橋整形外科病院船橋整形外科クリニック西船クリニック市川クリニックフェルマータ船橋かじかわ内科船橋中央眼科

交通アクセス
船橋整形外科病院・
その他クリニックについて
再生医療 船橋 西船 市川
船橋整形外科 みらいクリニック
完全予約制・自由診療(保険適用外)
お問い合わせ
交通アクセス

みらいトピックス

みらいトピックス
診療時間

完全予約制

午前
9:00〜12:30 (月〜木)
午後
14:00〜17:30 (月〜水)

電話受付 9:00~12:30(月~木)
13:30~17:00(月~水)

047-322-3120
オンラインによる
受診前相談について
再生医療インタビュー動画

2021.08.18

お電話でのご予約について

新しいクリニックへのご予約は何かと不安に思うことも多いかもしれません。

お電話でご予約の際にスタッフからお伺いしていること。初診にはどの位時間が必要か

など患者さんからよくある質問と合わせてご予約についてご紹介します。

 

 

最初に、当クリニックは自由診療であり再生医療に特化したクリニックであることをご承知いただいているか伺っております。もし、保険診療の医療機関を受診されていない場合は保険診療での加療で対応可能な場合もございますので保険診療の医療機関の受診をお勧めしております。

 

次にお痛みのある部位を伺っております。

当クリニックでは下肢に詳しい医師、上肢に詳しい医師がおりますので、お痛みのある部位に合わせて医師のご予約可能な日程をお伝えします。

 

診察に際してMRI検査、レントゲン検査の画像が必要な場合がございます。通院されている医療機関で撮影されておりましたら、ぜひお持ちください。3ヵ月以内の撮影が望ましいです。

自費による当クリニックでの検査も可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

その他注意事項をお伝えしましたらご予約までの一連の流れとなります。510分程度かかりますので、恐れ入りますが、お時間に余裕のある時にご連絡ただければ幸いです

よくあるご質問                                                        

 

【初診の診察はどの位時間がかかりますか?】

片膝での診察をご希望の場合、MRI検査、レントゲン検査のお時間を含めますと2時間ほどお時間をいただきます。診察時間は患者さまにより変わりますが1時間ほど相談される方が多くいらっしゃいます。ご予約の状況によりご相談のお時間が短くなってしまう場合もございますがお一人様1時間程度のお時間を準備してお待ちしておりますのでゆっくりご相談することが出来ます。お急ぎの際はご予約時にお申し出ください。

 

【当クリニックの場所について】

場所が分かりにくくなっておりご迷惑をお掛けしております。

詳しくは当サイトのアクセスをご確認ください。

交通アクセス:船橋整形外科 みらいクリニック:Funabashi Orthopedic Mirai Clinic (fff.or.jp)

当日迷われた場合はご連絡ください。お電話でご案内いたします。

 

【相談だけでも大丈夫ですか?】

当日に治療内容を決められる方もいらっしゃいますが、ご自宅に帰られてご家族と相談されてから決められる方もいらっしゃいます。お付き添いの方は1名様まで可能ですのでご家族の方といらしていただいて結構です。検討された後、当クリニックの治療ではなく手術を選択される方もいらっしゃいますのでお気軽にご相談ください。

その他、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

オンライン受診前相談のご予約も承ります。

みらいトピックス一覧

診療・受付時間のご案内

診療・休診日
午前
小倉/高橋

小倉

小倉

小倉
     
午後
小倉

小倉

小倉
       
 

休診日

2024/04/18現在
2024年4月
29(月)
2024年5月
3(金)〜 6(月)
診療時間のご案内 完全予約制
午前
9:00〜12:30 (月〜木)
午後
14:00〜17:30 (月〜水)
電話受付 9:00~12:30(月~木) 13:30~17:00(月~水)

交通のご案内

JR総武線市川駅南口直結
お車でお越しの患者様へ
当クリニックと提携している駐車場はございませんので
あらかじめご了承ください

住 所

〒272-0033 千葉県市川市市川南1丁目10-1
ザ・タワーズウエスト206

047-322-3120(予約受付専用)
047-322-3122(代表)
047-322-3133(FAX)