船橋整形外科クリニック西船クリニック市川クリニックみらいクリニックフェルマータ船橋かじかわ内科船橋中央眼科

交通アクセス
連携クリニックについて
医療法人社団 紺整会 船橋整形外科病院

当院について

トップ当院についてごあいさつ
日本における整形外科の診療の
フラッグシップとして
院長 白土 英明

地域医療、スポーツ医療、高度手術の3つの柱

当院は、1989年12月、19床の有床診療所として出発いたしました。
その後4回の増床により、現在106床の整形外科専門病院となっております。
当初より、地域医療への貢献・スポーツ医療の推進・整形外科の専門的な高度手術の実施を3つの柱として邁進してまいりました。また、この間保存療法にも力を入れ、とりわけリハビリテーションを整形外科における保存療法の柱として定着させてまいりました。

整形外科疾患に悩む方々に寄り添う

当院では年間約5500例の整形外科手術を行なっておりますが、その内訳は人工関節手術・脊椎手術・上肢の関節手術・下肢の関節手術・骨折など外傷手術が主なものです。いずれも本邦だけでなく世界的にもトップレベルの水準と自負しております。これを支える麻酔の体制も充実し、複数の常勤麻酔専門医が在籍しております。また、臨床研究も盛んで、国内外で学会発表、論文の執筆が行われ、その結果を日常の臨床現場で役に立てております。今後も船橋市、千葉県、そして日本における整形外科の診療のフラッグシップとして整形外科疾患に悩む方々に寄り添い、頑張ってまいります。


ご不明な点や、手続き、面会に関するお問い合わせは、よくあるご質問をご参照の上、専用フォームよりお問い合わせください。

交通のご案内

バスをご利用の方

東船橋駅方面より「船橋整形外科」にて下車
飯山満駅方面より「船橋整形外科」(外来・入院)にて下車

タクシーをご利用の方

船橋整形外科病院「正面入口」へお越し下さい

お車でお越しの方

船橋整形外科病院の来院用駐車場をご利用下さい。
駐車場案内を見る >

空き有り

船橋整形外科病院 来院用駐車場
駐車場状況

住 所

〒274-0822 千葉県船橋市飯山満町1丁目833
(代表) 047-425-5585